果てしないプラス思考でいきましょう!!

いやぁ、今日はひまでしたwobbly

でも、おかげさまで、0ではありません。

なので、やっぱニコニコで最後まで仕事させていただくことができました。

ありがとうございましたm(__)m

なんか最近、みんな「ヒマだ~、ヒマだ~」とか

「やばい、やばい」とか

「どうしよう、どうしよう…」とか

そんな言葉ばかり耳にします。

偉そうに言います!!

とりあえず、元気出してがんばりましょう!!

笑っていきましょう!!

前向いて、いいイメージ考えて、そこに辿り着けることやりましょう!!

きっと良くなります。

「何言ってんだ!!それができないから悩んでんだ」

っていうのもよく聞きます。

僕は、前、大阪にいて、あの「阪神大震災」経験しました。

それは、それは神戸の街はえらいことになっていて、ほんと悲惨な状況でした。

テレビで、リポーターの女性が、インタビューしてました。

「お父さんの家は大丈夫だったんですか?」

そのインタビューされたお父さんは、タバコをくわえながら、まだ、燃えてる家を指さして、

「あ~、あれ見てみ!あのめっちゃ燃えてる家な、あれワシん家や。よう燃えとるやろ。まぁ、しゃあないわな、だれのせいでもないし。ほんでも、ワシ、まだ生きとるから、これから頑張らなあかんな。」

って、めちゃめちゃ笑いながら言ったんです!!

ぼくの人生が変わりました。

すげぇ!!って思いました。

言えないですよね、ふつう…

そんな人もいるんです!!

だから、そんなこと言わないで元気出していきましょうup

僕自身も、それからは、とにかくどんなに大変な状況であろうとも、ものの捉え方を、たとえそれが、無理矢理でもいい方に良い

方考える様にしています。

そうすると、不思議に良い方に向くんですよね(^◇^)

いや、マジで!!

だから頑張りましょうhappy01

みんなで元気になりましょうsign03

よろしくお願いしますsmile

ちょっと、僕が人生説くなんて100年早いッスね…なんかすいませんcoldsweats01

と、言うことで今日のフォトです。

2010_0623_213434-CIMG0352

陽子ちゃんハッピーバースデー!!

一家は、ちょっと、デザート関係苦手で、いきなりだと、こんなもんしかつくれません。

でも、気持ちは超入ってるからねgood

いつもありがとね(^-^)

あっ、忘れてたけど直美もねbleah

2010_0623_231430-CIMG0353

パワーズフジミさん

木戸んときからず~~~~とお世話になってます。

ほんと、ありがとうございますm(__)m

また、是非、機会つくって野球しましょうねhappy02

そして、最後にオマケです。

ひまだったので、みんなのテンションが下がらないよう、お客様にばれないようにちょっと遊んでました…

2010_0623_191444-CIMG0349

愉快な女子アキとリナですhappy01

そして、相変わらずのおとこ共です。

今日もまた最高の一日、ありがとうございました(●^o^●)