ごみ拾い

日曜日、新潟維新会で、恒例の駅前クリーン運動してきました(^◇^)

まぁ~、暑かったです(*^^)v

でも、やっぱり少しでもいいことするって気持ちいいですね(^◇^)

毎回、その日シフトはいってないバイトのコたちも必ずみんな参加してくれます

まだ、みんな年頃ですし、

遊びのほうが優先されても、ぼくは何も言う権利はありません。

もちろん、強制参加でもありません!!

それでも、いつもちゃんと来てくれます(^-^)

すごく嬉しいし、ありがたい

このコたちと一緒に仕事できること

誇りに思います(^-^)

みんな、ありがとう!!!

みんなが居てくれるから、一家があります!

みんなが居てくれるから、俺もがんばれる!

この場を借りてですが、

心から感謝してます(^◇^)

ありがとうm(__)m

2010_0822_151407-CIMG0693

今日の参加店舗は

soi

天晴れ

ぼんど

こぶ蔵

蒲原甚八などの蒲原グループ

ぐるなび 志田さん

サッポロビール 岩渕さん

いつもはもっといるんですが、今日はこのメンバーでした

この新潟維新会で

「居酒屋からの、新潟を元気に!!」

やってます(^◇^)

みんな、新潟が大好きなすごく楽しい仲間です!!!

僕達に何が出来るのか?

出来ることから始めて、

いろいろなことにチャレンジしていきたいと思ってます。

この素晴らしいメンバーに、遅れをとらないように、僕も、毎日、

一生懸命頑張って、一家という店を盛り上げていきます!

1日、1日を大事に生きていきます!

よろしくおねがいしますm(__)m