22?の水ダコ

20110221154808.jpg

昨日は、野球を愛する会が思いのほか、はやく切り上がっちゃったので

久しぶりに真っ直ぐに帰宅し、寝ようと思ったら、

悪友から呼び出しがかかり、結局は朝7時まで…

昨日は珍しくセーブしてたので大丈夫かと思いましたが、

さすがに、13時間飲み続けて、酒が残らないわけもなく、

寝起きは最悪だったので、身体に鞭打って、走ってきました(^o^)

やっぱり汗をだくだくにかくと、酒も、溜まってる何かわからない毒もでていきますね♪

調子が戻った感じがします!

そして仕込み

思った以上にいっぱい魚が納品されてました(^o^)

中でも一番星は

出雲崎港直送のピッカピカの水ダコです!!

こんなに、大きいのは初めて見ました(^o^)

今日は完全生でご提供させていただきます!!

切りつけたときの反り返りがハンパないです!

写真は生きてる状態を解体し、ソッコーで茹で上げたものですね♪

今日も鮮魚類、十五種類を超えるピッカピカの地物を取り揃え、お客様のご来店、こころよりお待ちしておりますm(_ _)m