居酒屋甲子園

20110309211420.jpg

昨日は居酒屋甲子園の新潟県の参加店舗の懇親会に呼んでもらって、

ひっじょうに楽しい時間を過ごさせてもらいました。
初めて会う人もいっぱいいて、いい出会いをいただきました(^o^)

一家は今年、初参加なんですが、みんなに負けないよう頑張りたいと思います!!

それと、いい加減、朝9時までとか飲むのは少しづつやめていこうと思います(^-^)v

ねっ!板場っチ!

お互い、もう若くないんだから、もう少し体いたわろうね!

いやぁ、しかし楽しかったッス(^o^)

魚沼の山ちゃん
三条の関ちゃん
昨日はほんと、会えてよかった(^o^)

これからもいっぱいよろしくです(^o^)

とりあえず、マブ達からのお付き合いでお願いします(^^ゞ

今日も1日最幸でした!

ありがとうございましたm(_ _)m