うれしいメールいただきました

昨日、パーキングでお話しさせていただいた、福島と仙台でラーメン店を5店舗されている社長さんより、

夜中に名刺に書いてある僕の携帯にショートメールでいただきました。

東北道の蔵王パーキングでご挨拶しました、安積です!ご無事ですか?
心配しております。皆様の活躍に期待しております。くれぐれもお気をつけて

安心しました!わたくしもまず、4月2日から、2店舗再開、後はぼちぼち!
もし、途中郡山に寄れれば、ご一報下さい!お気をつけて!

こちらこそ!メアドがあるのですが 送り方がわかりません。そのうちに。
当方57歳、オヤジサーファー、独立して18年、今年は福島市に出店予定!

人生、縁と勘と悪運、一生、不良で通します!わたくしも あなたと、
皆さんとの出会いに感謝!本音が命です。嘘が大嫌い!だから、心に惚れます!

この方も被災されているのにもかかわらず、

逆に僕も含め、人に元気と勇気を与えています。

今の僕なんかでは、到底敵わないと思いました。

スッゲェ~~っす!!  ハンパないッス!!

握手がものっすごく力強かったです!!

世の中には、ほんとにすごい人がいっぱいいます。

また、すごく大切に思える素敵な出会いいただき、ありがとうございましたm(__)m

これはもう、時間作って、福島にラーメン食べにも行くしかないですね!!

俺なんか、まだまだ、もっともっと頑張らなきゃです。