感謝しかない1日

ちゃんと考えれば、みんな生業を同じくするライバル。

だけども、そんなことはどうでもいい、お互いを高め合う、
かけがえのない大切な仲間たち。

みんな多店舗を経営する多忙きわめるなか、わざわざスケジュール調整して集まってくれることに心から感謝です。

レセプションの日を一日勘違いして、南魚沼で飲んでた兄弟、魚沼釜くらの山本賢も、最終の新幹線でわざわざ新潟まで来てくれた(笑)

飲んで
笑って
泣いて
怒って

時には、掴み合いのケンカして

お互いの誤解で、

「もう、アイツなんか仲間じゃねえ!」

なんてこともあったけど、

結局だれかが間に入ってくれて、
また会って握手して、抱き合って、お互い泣いて……

だからずっと仲間。

一生仲間。

ほんとに近くにいてくれてありがとうm(__)m

こいつらがいれば、新潟は最強(^^)

全国に誇れる食文化を一生掛けて発信できるように頑張ろう!

こんなにお祝いしてもらって、いい店つくらなきゃ、来てくれたみんなにも申しわけないと思う。

さぁ、ヤルぞ!!

image

image

image