まぐろの解体ショー♪♪

きのうは、この二人の結婚式に出席させていただきましたー(^^)

image

結婚式前、
「品田さん、わたし、青森出身だから、結婚式で大間のマグロの解体ショーして欲しいんです。」

「…………………」

大間って………

「大間は、その日に水揚げがあるかも分かんないし、値段がハンパないからちょっと難しいんじゃないかな……」

ってことで

「大間っぽいマグロの解体ショー」

にしよう!!ということにしました。

そして当日。

なっ、なっ、なっ、
なんと!!!

本物の大間のマグロが到着 驚!!

74㌔の魚体。

もう、15年お付き合いさせていただいてるうちのマグロ屋さんはハンパない!!

石田さん、マジありがとうm(__)m

花嫁のさおりちゃんも、かなり感動してくれた様子。

うん。

よかったよかった\(^^)/

image

実は、ぼく自身、
マグロの解体ショーは初めての経験。
しかも大間なんて、触ったらこともありません。

このタイミングで大間って!!

これは、まさしくこのふたりが「持ってる」ってことでしょうね(^^♪

素敵な結婚式、おめでとうございましたー。

そして、ぼくもお二人のおかげで、すごくいい経験させていただきました\(^^)/

ありがとうございました。

さぁ、みなさん、またひとつスキルを身に付けました 笑
イベント事の際には、

「品田のマグロの解体ショー」

ノーギャラで承りますよー 笑

image