串天!!

聞くところによると、この前の
ビストロSMAPでは、ゲストのリクエストが
「天ぷら」だったらしい。

聞くところによると、つくっていた天ぷらは、うちのひっこみ滋庵で、提供している変わりネタと、ほぼ同じものが出ていたらしい。

しかも、串に刺していたりしていたらしい。

ひょっとすると、番組の誰かがこっそりリサーチにきていたのか!?

なぁーんて、一瞬考えてしまったが  笑

そうだ……

ぼくは、これから謙虚に生きて行こうと決めたのを思い出し、

「このタイミングで、今まさに、
<串天>がキているのだ!!」と、

いう方向に考えるようにスイッチすることにした。

しかし、このタイミングで………笑

ただひとつ言えることは、串天を始めて約2ヶ月。

「串天」というジャンルが世間に認知されれば、これほど嬉しいことはない。

そんな時、
「俺が最初に始めたんだ!!」

なんて、自分で言ってしまうような、ダサいことは、しないようにしようと心に誓った肌寒い夜。

とにかく謙虚にいこう。

うん。そうしよう。

PS.
そうなった時、アイツが早くからやってたよって言ってくれると、ボクがなんとなくダサくならないので、その時はお願いします  笑

image