南三陸にて

きのうの仕事終わりから、夜中のハイウェイをひた走り 笑

朝7:00の志津川魚市場のセリに間に合いました。

水揚げは少なかったけど、いつも志津川タコを送ってくれるおじちゃんが、男気で8割方セリ落としてくれました\(^^)/

明日もピカピカのタコが入荷します!

まぁ…いつものことだけど、
見るもの、触るものに夢中になりすぎて、大事な写真は、ほとんど撮り忘れています 笑

あれから、もう少しで丸3年が経とうとしています。

市場も整理され、船が付けれる環境もなんとかできていて 、なんか感慨深く、当時の光景が頭の中を回りました。

やっぱ、チョイチョイ来なきゃだな……

今回は、時間がなく、
会いたいひと、会わなきゃいけないひとに全部は会えなかったけど、
濃い時間を過ごさせていただきました。

感謝ですm(__)m

PS.
今回は、BSN新潟放送さんの同行取材もしていただきましたので、この模様は
3月10日  PM6:10から放送していただけます。
ご覧頂ければ嬉しいです♪

image

image

image

image