こころ持ち

地震が来るたびに思い出されます。
ぼくには「店」あるので、常に忘れてはいませんが。
ただ、震災後、初めて宮城に足を踏み入れた時の衝撃は想像を絶するものでした。
すごくいろんなこと考えさせられたなぁ……

たぶん、この先一生、ずっと、何が正しいのか、行ったり来たりするんでしょうね。
たまに、すごく迷子になってしまう時もありますし。
でも、最近思います。
そんなことは、もしかしたら、どうでもいいことなんじゃないのかって。(すごく深い意味で)
なんにせよ、常に意識して、
「あたりまえ」のレベルを下げれば下げるほど、たくさんのことに感謝できるのはまちがいないことだと思います。

って、お坊さんか! 笑

って、急に感慨にふけってみる土曜日の午後でした。

今日も現場でニコニコしてま〜す^ ^

20140712-161945-58785914.jpg

20140712-161954-58794822.jpg