S1サーバーグランプリ

昨日の金沢でのS1サーバーグランプリ北信越大会。うちの関本は惜しくも準優勝でしたが、まだキャリア2年の彼としては健闘した方だと思います。

スタッフの成長が何よりの喜びですね♪♪

この大会を運営していただいたスタッフの方々、ほんとうにありがとうございましたm(__)m
裏方が一番大変なことは、重々知っておりますm(__)m
懇親会もすごく楽しく、そして新しい、素晴らしい出会いに感謝です^ ^

吉藤 敬彰くん、おめでとう!

全国でもてっぺん獲ってこいよ〜

そして、朝まで遊んでくれた金沢の頭のおかしい 笑 愛すべき友よ、ありがとう。
写真は朝5:00片町での1枚 笑