盛り上がりまくり!!

2010_0608_113533-CIMG0222

昨日、いつも通り、朝、犬の散歩をしていたら、うちの近くのでっかい用水路に鴨の親子も優雅に散歩してました

2010_0608_114338-CIMG02242010_0608_114357-CIMG0226
愛犬 さつきです

僕は生まれも育ちも村松というど田舎なので、子供の頃から自然や動物が常に共にあり、そういう環境が大好きなので、なんか嬉しくて、写真まで撮っちゃいました(^◇^)

今の場所にもう、10年住んでいるんですが、鴨を見たのは初めてで、テンション上がりまくりで、その用水路でよく釣りをしているおっちゃんと話したんですが、

「ここに架かっている橋は鴨田橋だから、鴨がいるのは当たり前なんだ」

と言われ、確認したらマジで鴨田橋でした。
2010_0608_113741-CIMG0223

いつも通っているコースなのに、橋の名前は気にしたことなかったなぁ…

ちなみにこの用水路には思いの他、魚がたくさんいて、そのおっちゃんはいつもめっちゃ釣ってます。

「この前はすずきが釣れた」

と、言っていましたが、まぁ、それはどうかな?

うそだと思います!!!!!!!

なんか、急に懐かしくなり、来週あたり村松帰ろっかなぁなんて思ってたら、すごい偶然!!

2010_0608_215125-CIMG0227

僕の幼少からずっと、そしていつも一緒に遊んでいた幼なじみのタケヒトくん(1こ上)が、突然の来店!

何十年ぶりかもう分からないくらいの超久しぶりです(^◇^)

すげぇ嬉しい!!!

しかもなんで今日なん?!!

ヤバいテンション上がりまくりで、そっからはほぼ田舎話オンリー的な感じで

お連れの渡辺さんも荒川の出身で、軽い、ど田舎自慢大会みたいな状態に!

僕が飼っていたふくろうの話、かぶとむし、くわがた、特に、分かる人には分かる、ノコとかミヤマ話はほんと楽しくて、もう、完全に子供に戻ってました。

なんか、とにかく嬉しくて嬉しくて…

今度、近近、村松会やろうってことで、また3人は夜の街へ消えて行きました

すごく、すごく素晴らしい1日をありがとうございました(*^_^*)

ちなみに3人はみんな花屋さんです。

また、絶対来てね(^-^)