疲れたぁ

2010_0609_215256-CIMG0231
一家の長女佑季絵と現役拓也。佑季絵可愛いでしょ☮〈親バカ的な…)

昨日、6月9日は一家の拓也とたかしの誕生日!!

ちなみに4月21日はゆきえと修と圭太の母ちゃんの誕生日。

同じ店の中で、こんなに誕生日がかぶるのって、珍しいッスよね(^◇^)

拓也とゆきえが閉店まで飲んでたので、その後いろんなやつらを呼びつけ、みんなで拓也の誕生日会の二次会という名目で

まずは駅南の「ぼんど」へ

3周年だったらしく、ドリンクが100円だったので、めちゃめちゃ安く飲ませてもらいました。いいのかな?ってくらいに…

ごめんね須貝くん  ご馳走様でした(*^^)v

今度は教えてね

花くらい出させてもらうよん(^◇^)

だいぶと調子が出てきたのでその後、タクシーに乗り込み古町へ…

当然の如く、仁の店。

気が付けば、5時?6時?

う~ん、わからん!!全然覚えてない?

11時半くらいに目が覚め、そのまま仕事…

完全過ぎる二日酔い…しんどいッスけど気合で頑張らねば!!

仕込みがひと段落した後、取材。僕のボケボケのせいで、2社が同じ時間にダブルブッキング(・・?

韮澤さん、カメラマンさん、ほんと申し訳ないm(__)m

二度とない様気をつけます。

そして、マッハで、まかないを食べ、来客、来客、来客。

その後再び次の取材!

急な内容変更で、ちょっとせわしい感じになりましたがなんとか終了…

今日に限って30分前倒しの早い時間からのご予約の団体様、ご来店。

スイッチ入れ替えて元気満タンの営業モード突入!!

いやはや少しだけ疲れました(*^^)v

でも、毎日毎日自分の好きなことを精一杯させてもらえて超幸せです!!! ほんと、心から思います!!

今日も充実した一日ありがとうございました(^◇^)

明日も一生懸命がんばります!