居酒屋って、いいなぁ

いやぁ~、めっちゃヒマでした(*^^)v

もう、ちょっと、心が折れるくらいに…

たまにあるんですよね、こういう日…

でも、ヒマなりに、順番な感じで僕の前の席によく知る常連さんが今日もまたきてくれました。

救われます。。

こういう日は特に。。

毎日、店やってると、忙しいとか、ヒマとか別にして、必ずだれかが来てくれます。

毎日、必ず僕の好きなだれかに会えるんです。

しかも、向こうから来てくれるんです!!

最高ですよね(^-^)

幸せですね(^◇^)うれしいですね(^◇^)ありがたいですね(●^o^●)

1日1日、ほんと、店やってて良かったと思います。

今日は、soⅰにもよく行く山ちゃんが最初のしなだ前お客さんでした。

食いすぎくらい食って、褒めすぎくらい褒めてくれて帰っていきました。

ありがとう!!

山ちゃんが一家を褒め過ぎてくれている場面はムービーに収めてあるので、後日、僕が、このブログにムービーを入れれるスキルを手に入れた時、かるく、一家の自慢も込みで公開させていただきます。

ウザがらず、是非ご鑑賞ください(^-^)

まぁ、ムービーを撮りながら遊べるほどにヒマだったということは否めませんが…

2番目の品田前おっ客さんは、よしゆき。。そして、ゆきちゃん。。

2010_0613_211814-CIMG0259

最近、子供が生まれデレデレでした。

今日は久々の夫婦二人での外出だったそうで…

そこで、一家をチョイスするのは、うん、君たちはセンスいいよ☹〈笑)

ゆきちゃん、子育て頑張れな!!

もし、行き詰った時にはここに子育てのベテランのオイラに相談しに来なさい!!

今日もありがと(^-^)

そして、最後はチェイス〈24の)と、あんずちゃん

2010_0614_003100-CIMG0260

めっちゃ、ヒマではありましたが、今日もすごくいい一日でした。

感謝!!!

追伸

今日、昼間は、新潟維新会の会議でした。

またまた、濃い話盛りだくさんでテンションてっぺんでした。

みんなありがとう!(^^)!

いろいろな試み、時間かかっても必ず実現しようね!!

瑞穂くん、結婚おめでとう!!