ディズニーランド居酒屋IN名古屋

先日、名古屋に行って来た時、寄らせていただいた、

居酒屋甲子園で優勝したお店の映像です。

コンセプトは、もしディズニーランドが居酒屋をしたら

だそうです!!

誕生日といえば、ここです!!

料理もちゃんと、おいしいですよ(^u^)

その場にいると、超アガりますよ(^◇^)

ただ、この時のお客様は居酒屋サミットに出席した

全国から集まった居酒屋のオーナーたちだけの貸し切りだったので

特にノリがMAXな人たちばかりなので、盛り上がり方が尋常じゃないことは確かです(●^o^●)

それにしても、素晴らしいお店でした!!

何がって、

スタッフの方達が一人残らず、こころからの笑顔で、本当に楽しんでやっている!!

勉強になります。

こうあるべきです!!

僕も、もっと、もっと、うちのスタッフと密に関わって、

みんなに、こうなってもらうためには、どうすればいいのか考えます。

ありがとうございましたm(__)m

また、最高の気付きいただきました!!

感謝(●^o^●)