いつも、一気ですいません(*^^)v

22日水曜日から

明訓高校のみなさん

2010_0922_204116-CIMG0896

のど黒コースありがとうございましたm(__)m

2010_0922_204706-CIMG0899

うちの、野球チームのメンバーが会社で

ありがとう(^◇^)

2010_0922_204842-CIMG0900

ジャンボ佐藤くん 190㎝あります

今日は久々にお父さん、お母さんを連れて来てくれました(^◇^)

2010_0922_205028-CIMG0902

小俣さん、いつもありがとうございます(^u^)

今日は時間制限すいませんでしたm(__)m

次は是非、ゆっくりとお飲みください。

2010_0922_205151-CIMG0903

2010_0922_214211-CIMG0904

わいださん、斎藤さん、二瓶さん

みなさん、キレ者の看護師さんです(^◇^)

いつも、ありがとうございます。

2010_0923_000453-CIMG0905

五十嵐くん 野球仲間です(^◇^)

今日はアップルスポーツカレッジの先生方と

ありがとう(●^o^●)

2010_0924_203839-CIMG0906

ここからは金曜日です

2010_0924_203902-CIMG0907

今、飛ぶ鳥を落とす勢いで、店舗展開を繰り広げられている

薬のAOKIのみなさん

また、お願いしますm(__)m

2010_0924_204029-CIMG0908

2010_0924_204110-CIMG0909

えっ?半分の方が顔出しNGですか(*^^)v

2010_0924_204323-CIMG0911

かなり、お料理を気に入っていただけたようで、うれしいです(^◇^)

最後の最後までごあいさつまでいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

2010_0924_204702-CIMG0915

2010_0924_212412-CIMG0916

マーフィー(駅南ぼんど)

ビールいっぱいごちそうさま(^◇^)

まぁ、若干、ぼくが勝手に飲んでた感はありますが…

今度おごるからね(●^o^●)

2010_0924_233819-CIMG0917

とりあえず、目の前にあるもの持って、これだけ素晴らしい笑顔とポーズをとれるってスゴイ!!!

そして
土曜日

2010_0924_234125-CIMG0918

非常に楽しそうでなによりです!!

やっぱ、酒ってこう飲みたいですよね(^u^)

2010_0925_200202-CIMG0919

2010_0925_201224-CIMG0920

2010_0925_201330-CIMG0921

2010_0925_201535-CIMG0922

2010_0925_205435-CIMG0923

井上会

2010_0925_205713-CIMG0924

これが井上くん

野球仲間です(^◇^)

ねっ♪ 気持ちわるいでしょ♪

2010_0925_211420-CIMG0925

2010_0925_211518-CIMG0926

酒を飲むと、人って大概おもしろくなります!(^^)!

2010_0925_211735-CIMG0927

2010_0925_232054-CIMG0928

たくさんの、楽しい絵、ほんとうに楽しそうな笑顔ありがとうございました(●^o^●)

ぼくたちは、ほんとうに、その笑顔のおかげで頑張れます!!!

毎日、一家においでいただいたみなさんが、その笑顔になって頂けるように

日々、全力でがんばります!!

今日も、いろんなことに心から感謝です(●^o^●)