旨いラーメン屋さん 麺ちん

今日は、睡眠時間40分という過酷なスケジュールの中

大好きな野球でひと汗流し、

球場で思わぬ嬉しい再会もあり、

時間が空いたので、少しでも寝ればいいのに、

麺ちんの磯木さんからテレパシーがとんで来たような気がして、

仕事の前にガッツリとラーメン食って来ました(^u^)

めん賃

これがCUT IN限定の名前は忘れたラーメン!!

ぼくは、言うほどラーメン好きではないのですが、

麺ちんのラーメンだけは、たまにめっちゃ食べたくなります!!

マジ旨いっすよ(^o^)

磯紀さん

この人がオーナーの磯木さん

酒弱いし、笑いのセンスもイマイチですし、

いつもボクにダメ出しされてますが、

ラーメンに関してはいい仕事します!!!

そして、めっちゃいい人です(^◇^)

よし!!褒めた!!

いつも、サービスあざッス(^o^)

今日もやっぱ、あいかわらず旨かったッス!

ごちそうさまでした(^u^)

あと…

やたらとヤせてる場合じゃないよ

飲み行こう!!!!

朝9時まで!!!

そゆことで