とりあえず写真ぶわっ~といきます。

2010_1002_195612-CIMG0961

2010_1002_195759-CIMG0962

ん?

眠い?

2010_1002_200436-CIMG0963

ごっさんです(●^o^●)

来週、助っ人よろしくね

2010_1005_210608-CIMG0984

2010_1002_201118-CIMG0964

2010_1002_205059-CIMG0965

ユキちゃん♡

2010_1002_215051-CIMG0966

2010_1002_221137-CIMG0967

ふたりがしている時計、90万らしいッス!!

2010_1002_231525-CIMG0968

次は付き合うから(^o^)

2010_1002_231838-CIMG0969

2010_1003_001109-CIMG0970

ご近所の「焼き肉 たっちゃん」さん

仲良くしていただいてます(^o^)ありがとうございますm(__)m

こちらの肉、旨いッスよ!!

なにより、激安!!!

この日はロッテの首脳陣が来店されたそうです。

この前は中日の落合監督も来られたそうです!

スゲ!

野球好きのぼくには超うらやまし~(>_<) 今度は電話下さい、走っていくんで!! 2010_1003_001540-CIMG0971

2010_1003_223117-CIMG0972

2010_1004_221136-CIMG0973

2010_1005_192256-CIMG0982

和田さん

いつも、ほんと、ありがとうございますm(__)m

2010_1005_210316-CIMG0983

2010_1005_210608-CIMG0984

2010_1005_210921-CIMG0986

なんで聞いたんですか?

写真に入ってくれなかった竹石さん、

次の来店時には、パワーバランス身につけて来てくださいね(^◇^)

2010_1006_202501-CIMG0996

2010_1006_204630-CIMG0997

菊地さんの声は一発で分かりますよ(^o^)

2010_1006_204753-CIMG0998

2010_1006_225424-CIMG0999

部長~、カボスごちそうさまでした(^u^)

2010_1006_225519-CIMG1000

ハイオク満タンで!!

2010_1008_190358-CIMG1002

2010_1008_192717-CIMG1003

2010_1008_192842-CIMG1004

2010_1008_230127-CIMG1006

そうッスね!!

2010_1008_213431-CIMG1005

馬場さんの一言が心に残ってます…

自分では全然疲れてる感覚はないんですけどね(*^^)v

ぼくは今は、とりあえず突っ走りたいんですよね

毎日が楽しくて仕方がないから…

でも、ちょっと遠まわしのやさしいアドバイスありがとうございました(^o^)

福井さんのための合コン、近々設定します!!

それがどうなったかも報告しますんで✌

おかげさまで、毎日とにかくいそがしく仕事させていただいてます(●^o^●)

ほんとにありがとうございますm(__)m

毎日を大切に、そして全力で仕事に取り組むことを1日も忘れずに頑張っていきます!!

毎日、いろんなことに心から感謝です(●^o^●)