佐藤兄弟ライブ

前に一家でもゲリラ的に演奏してくれた

アキラくんが、今度はお兄ちゃんと一緒に佐藤兄弟として、たくさんのゲストと共にの

コンサートが先日、ぼくの愛する故郷、村松の慈光寺で行われました(●^o^●)

あんな、ど田舎の、しかもそのまた奥の山のふもとに、うすら1000人のお客様!!

大盛況でした(^◇^)

新潟からツアーで来られた方たちには、一家の弁当も召し上がっていただきました(^u^)

佐藤兄弟は最近どんどん頭角を現し始め、

この前も、あの横綱白鵬の4場所連続優勝の祝賀会に呼ばれて演奏してきたそうです!!

すごいッスよね(●^o^●)

もうちょっとすると、ぼくなんかは普通に近づけなくなっちゃうかな(*^^)v

なので、今のうちに、

これから、行く先々で「一家」をアピールしてくれとお願いしときました(笑)

「それは、重々承知しております」

との、ありがたい言葉(●^o^●)

がんばれ!!!

ずっと応援していきたいと思います(^^♪

2010_1107_112720-CIMG1163

2010_1107_112731-CIMG1164

素晴らしいロケーション

2010_1107_142623-CIMG1169

佐藤兄弟

2010_1107_122158-CIMG1165

ついでにうちのこども達