11月26,27日のお客様の笑顔

お疲れ様です(^◇^)

実はここ1週間、若干、体調崩してまして、

出勤前、点滴しながらの過酷な毎日でしたが、

ありがとうございます(^^♪ おかげさまで

完全復活!!!

やっぱ、健康な身体のありがたさ、幸せは、こういう時に特に実感しますね(*^^)v

最初は、二日酔いかな?って思ってたら、気が付いた時には重症でした(笑)

何年振りかに1週間もアルコール0で過ごしましたが、

逆に、治ったら、ヤバいくらい絶好調です(^^♪

たぶん、神様が教えてくれたんですね(●^o^●)

感謝感謝です

今日も全力でがんばります!!

そして、帰ったら、めっちゃビール飲んだろと思ってます!

そんなこんなで、おかげさまで大炸裂した週末(●^o^●)

参ります

2010_1127_231842-CIMG1299

2010_1127_231351-CIMG1294

はじめて、ぐっだぐだな五十嵐くん見たわ(笑)

それでも、最後はかなりの量の寿司たべてくれて

あっざぁす(●^o^●)

2010_1127_231007-CIMG1293

素晴らしい笑顔です!

2010_1127_230829-CIMG1292

可愛い♡

2010_1127_211235-CIMG1291

素晴らしいタイミングのご来店(^◇^)

あの時間以外は、まず無理だったもんね♪

やっぱ、さすがだね品田さん!!

2010_1127_210126-CIMG1290

2010_1127_204449-CIMG1289

井上会

いつも、ほんとありがと(●^o^●)

でもさぁ…

井上くんは、たぶん、来年もホームランは打てないと思うよ(笑)

もう、オレに張り合うのやめな(^◇^)

オレは、ホームランが打ちたいんじゃなくて、

みんなに夢を与えたいだけなんだぜ!!

それが、たまたま、形として、ホームランになってるだけなんだから(笑)

また来週ね♡

2010_1127_200726-CIMG1288

2010_1127_200539-CIMG1287

渋木さん(今は渋木さんじゃなかったんだっけ?)

相変わらず、綺麗でした(●^o^●)

ぼくのひとつ上なのに♪

2010_1127_200411-CIMG1286

2010_1127_200227-CIMG1284

2010_1126_233259-CIMG1283

いつもありがとうスワンプ♪

ちょっと、その飲みのテンション、心配になったけど…

ライブ前に、寄ってくれました(●^o^●)

来週、最高の寿司用意して待ってるよ♡

2010_1126_204026-CIMG1282

2010_1126_203233-CIMG1281

オレは、チャラチャラしてないから!!!

ちょっと、髪が長くなっただけじゃん

何言ってんの?ドリフことエミちゃん(笑)

2010_1126_202434-CIMG1279

2010_1126_202156-CIMG1278

2010_1126_201848-CIMG1277

2010_1126_201721-CIMG1275

ありがとうございましたm(__)m