おめでとう!佐渡高校!

甲子園選抜の21世紀枠で佐渡高校が選出されました!

選抜で新潟から2校出場するなんて初めてなんじゃないですか?

超嬉しいです(●^o^●)

21世紀枠でしょ?

っていう人もいますが、あの枠は、ちゃんと実力も伴ってないと選ばれません!

いつも、沖縄のチームに感心させられっぱなしですが、

あんなって言ったら申し訳ないですが、

あんな、小さな島から全国大会に出場するってすごいことですよね(^o^)

がんばれ!!佐渡高校!!

応援してます!!

がんばれ文理高校!!

決勝戦は夢の新潟対決で!

って、ほんとになったら超おもしろいですよね(●^o^●)

でも、可能性は全然あると思います。

思い描いたことは絶対叶う!!

そう信じて楽しんで来てほしいです(●^o^●)