南三陸町福興市

もう3回目の参加になりました。

今回もタコ飯コロッケ&南三陸志津川タコちゃんめん作ってきました(●^o^●)

2011_0828_095031-CIMG2899

2011_0828_093855-CIMG2898

毎回寝ずの行動になるので、正直かなりがんばってる感は否めませんが、

今回は特に皆ハードな1週間だったため、

始まる前は、おつかれ感を隠せません……(*^^)v

それでも、いざ始まると笑顔、元気で全力投球!!

今回はとなりのブースに大関把瑠都関が来ていました。

把瑠都関所属の尾上部屋の力士も来ていて、

本格ちゃんこを100円で販売していました。

2011_0828_114405-CIMG2903

タココロ食べて

「おいしいじゃん!!」

いただきました(●^o^●)

サンキュー!!把瑠都!!

っていうかTシャツ小さくね!?

2011_0828_101653-CIMG2902

しばらくとなりでニコニコしていると、

「把瑠都関にサインいいですか?」

いや!?おれ、マネージャーじゃねーし(*^^)v

全国からもたくさんの出店がありました

2011_0828_133022-CIMG2904

2011_0828_133036-CIMG2905

2011_0828_133610-CIMG2907

タココロのリピーター、ペルーのお姉さん、

今回もお買い上げいただきました!

ありがとう(●^o^●)

2011_0828_141020-CIMG2908

疲れ果て、なんとか最後に1枚パシャりましたが、

やり遂げた感でみんないい笑顔??でした(^。^)

2011_0828_143642-CIMG2909

2011_0828_144403-CIMG2911

今回の売り上げは、85500円でした。

これもすべて南三陸町のために役立てていただきます。

前回の180000円に比べると、

となりの100円ちゃんこにかなり圧迫された感は否めませんが……

まぁ(●^o^●)

またイキマ~ス(^。^)