にいがた総おどり

南三陸町志津川よりおさむさんたちをお迎えし、

ついに始まりました!!!

昨日は前乗りしていただいたので、一家で食事と酒を楽しんでいただき、

2011_0916_230526-CIMG2931

深夜には楽天地へと流れ、

維心会のみんなも、仕事中のやつも、ちょっと抜けたりしながら駈けつけてくれ、

2011_0917_010604-CIMG2932

朝早いのに、やはり酒が入ると、そんなことはどうでもよくなり、

かるくエンドレスモードに

しかし、

今日はしっかりとみんなで、売りまくってきました。

そして、おさむさんたちと一緒に単純に楽しんできました!!

2011_0917_092107-CIMG2937

2011_0917_091835-CIMG2936

あいにくの天気でしたが、テレビも取材入れてくれて、

なんとか形にはなったかな(*^^)v

ありがとうございましたm(__)m

あと2日

がんばっぺ!!!

みなさ~ん、おいしい「タコ飯コロッケ」、「タコちゃんめん」食べに来て下さいね(●^o^●)