にいがた総おどり最終日

うわっ、また雨かい!!!

しかも、昨日は気温36度、

今日は19度!?

どないやねん!!

なんて感じで最終日。

今日は、一家メンバーも全員集合でスタートです(●^o^●)

こいつらも、震災以降、ぼくが店から抜けまくってる状況の中で、

がんばって、いつも支えてくれてます。

しかも、「俺らは経済止めねぇ!!」

とか、カッコつけて、定休日なくして無休で店を営業しているので、

たぶん、結構疲れてるんじゃないかな…(*^^)v

ほんとうに感謝です。

「店を守ることがお前らの支援活動だ。おれが抜けても戦える強い店をつくってくれ!!」

という、ぼくの言葉を素直に受け入れてくれ、一生懸命やってくれています。

こいつらの被災地を思う気持ちも本物で、嬉しいです。

この日も、もちろん営業ですが、

「仕込までの間はがんばります!!」

と、早起きして来てくれました。

3連休の最終日なので、店もおかげさまで忙しく、毎日早くから頑張ってくれているのに無理しやがって…

ありがとな(●^o^●)

と、ちょっと私事で感傷に浸ってしまいましたが、

ず~と雨の降り続ける中、昨日よりはイマイチでしたが、

たくさんの方にお買い上げいただきました(●^o^●)

ありがとうございましたm(__)m

こちらのお客様は、3日間連続で買いに来てくれました(●^o^●)

たこバッチプレゼント!!!

2011_0918_120959-CIMG2941

FMポートナビゲーター、野沢のなおちゃん(●^o^●)

「立石くんが、品田さん一生懸命やってるから買いに行ってあげて~って言われて来たよ♪」

たてく~ん、いつも、あらゆる場面でありがとうm(__)m

2011_0919_130456-CIMG2952

こちらのお兄さんは

「この前の南三陸町福興市で見ました!!いつも、ぼくたち被災者のためにありがとうございます。また来週の福興市で会いましょう!!」

はい!!会いましょう!!

楽しみにしてますね(●^o^●)

2011_0918_121754-CIMG2942

2011_0919_124337-CIMG2949

2011_0919_130248-CIMG2951

2011_0919_131510-CIMG2954

2011_0919_132009-CIMG2955

2011_0919_132252-CIMG2956

2011_0919_132451-CIMG2957

2011_0919_132631-CIMG2958

2011_0919_135236-CIMG2959

2011_0919_135947-CIMG2960

2011_0919_140049-CIMG2961

2011_0919_140140-CIMG2962

2011_0919_152135-CIMG2963

2011_0919_152858-CIMG2964

2011_0919_165237-CIMG2966

そして、わが愛すべき野球チーム「銀象クラブ」監督の石川

今年は、ほとんど顔出せてない「一家杯」をちゃんと仕切ってくれてます。

ありがとう!!

そして、新潟でこのようなブース出すときは、必ず買いに来てくれます。

しかも大量に!!!

ほんとにありがとう(●^o^●)

あんた、いい人だわ◎

そして最後に、今回もこのブースを用意してくれた、竹石さんの(株)F・P・F の看板商品

「マンモスチキン」

只今バカ売れ中!!

2011_0919_165321-CIMG2968

こちらもお見知りおきを!

たくさんの方々のご協力のおかげで、無事3日間やり切ることができました。

予想とやる気の売り上げよりは、全然少ないように思えましたが、

やっぱり天気(自然)には勝てません(*^^)v

でも、南三陸町からおさむさんたちが来てくれ、

楽しんでいただいて、喜んで帰っていただいたってことだけで

これはもう、大成功だと思います(●^o^●)

帰ってから、またさらにやる気を出して1日も早い復興のために頑張るとおっしゃってました(●^o^●)

総売り上げは約45万円でした。

この売り上げは全額南三陸町に寄付させていただきました。

2011_0830_123811-F1000227

蘇れ南三陸!!

まだまだ応援し続けます。

ありがとうございましたm(__)m