兵庫から

2011_0922_233610-P9220331

半年前、石巻の専修大学で出会った、

兵庫県佐用町から支援にいらっしゃってた

福井さんと内山さん。

女川での支援活動がひと段落し、一旦引き揚げるそうです。

毎回、女川からの帰りに、必ず新潟で一泊し、必ず一家に寄ってくれてました(●^o^●)

もはや、地元の常連様よりも来店頻度が多かったような(*^^)v

しかも、違うチームの方もご紹介いただき、

「宮城の帰りは、とりあえず新潟で一休みして、一家で飲むコース」

みたいなのを、推奨してもらって、

たくさんの支援チームの方に一家ののれんをくぐっていただきました。

商売なんてものは抜きで

こんな出会いもありがたいですね(●^o^●)

次は大阪で再会しようと約束し、お別れしました(T_T)

福井さん、内山さん、近々必ずお会いしましょうね。

楽しみにしてます!!

ありがとうございましたm(__)m