誕生日

完全な私事で恐縮です(^_^;)

9月7日は、わたくしめの誕生日でした。

まずは、産んでくれたオカンにこころから感謝!!

もちろんオヤジにも!!

ありがとうm(__)m

おかげさまで、たくさんの方々より、お祝いしていただきましたー♪♪♪

本当にありがとうございます\(^^)/

バカで生意気で自分勝手だった20代

独立して、たくさん人たちに支えてもらっているのに、
店がちょっと流行ったくらいで、
調子コいて、そんな大事なことに気づいてるようで気づいてなかった
まだまだバカヤローだった30代前半。

たくさんの人たちに出逢う機会をいただいて、

ようやく

ひとのありがたさ、

そして

毎日、

あたりまえに食べれること

寝る場所があること

あたりまえに家族がいること

ふつうに店が営業できること

いつも仲間が周りにいてくれること

そして

目が見える

話せる

耳が聞こえる

匂いがわかる

味がわかる

そんな

「あたりまえの幸せ」に心の底から感謝して、

ふつうに生かしてもらってるのが

あたりまえじゃない!!!!

って、本当の意味でわかってきたような気がする「今。」

だからこそ、小さなことにでも、すごく嬉しくて、感激できて、感謝できるようになれた「いま。」

まだまだ、
すぐに感情的になったり、
間違ったことを平気で言ったり、したりすることも多々ありますが(^^;;
そんなダメなところをできるだけ修整しつつ、

お世話になってる

家族(特に女房)

仲間

42歳になっても尚、いつも気にかけてくれている親父とオカン

関わってくださっている全ての方々

そして、商売させてもらっている「街」

に、できるかぎり精一杯恩返しができればと思います。

いや、

恩返しさせて下さい!!

本当にありがとうございましたm(__)m

image

image

image

image

image

image

image