第1回日本居酒屋サミットIN名古屋

お疲れ様です(●^o^●)

と、いうことで、先日3日間、新潟維新会として、名古屋に行って参りました

日本中から、居酒屋、飲食店のオーナー達が集まっての勉強会と交流会

600人くらいかな?

すごかった~!!!!

今日は、丸々、日記です(^-^)

結構、長いッスよ~

2010_0829_100705-CIMG0726

まずは、飛行機から富士山

2010_0829_105857-CIMG0728

2010_0829_105931-CIMG0729

さとしくん

2010_0829_105945-CIMG0730

セントレア空港到着で、

ひとまず、名古屋の有名店、味仙で

看板メニューの、こぶくろと、台湾ラーメン

その後、ちょっと、風呂入って、

ナポリピザの日本一に輝いた,トラットリア チェザリで、死ぬほどピザ食って、

2010_0829_145804-CIMG0736

この人がオーナーシェフの牧島さん

超有名人

日本人唯一の「ナポリピッツァ世界大使だそうです

2010_0829_140802-CIMG0735

頼み過ぎでしょ(*^^)v

食べるの3人なのに…

ホテルに到着で、ちょっとした仮眠とって、

全然、寝てないっすからね(*^^)v

2010_0829_192147-CIMG0738

居酒屋甲子園日本一のどらえもんで勉強させていただき、

2010_0829_212411-CIMG0739

どらえもん、スタッフさん推薦のお店、

磯丸水産

2010_0829_214221-CIMG0742

ここ、ヤバいッス!!

安い!! 旨い!!

かなりアガりました(^◇^)

2010_0829_213131-CIMG0741

マーフィー(ぼんど)

2010_0829_230708-CIMG0743

粋なスタッフ、丸ちゃん

せっかく、来たんだから

まだまだ終わりません

途中、道を教えてくれた餃子屋さんへ

「チャウチャウ」だったかな…

2010_0830_001644-CIMG0746

スタッフの人もみんな元気で、良い店でした。

あっ、餃子も超旨い!!

2010_0830_001111-CIMG0744

地元の子たちと!

酒飲んでれば、大体みんな友達です(●^o^●)

「超たのしかったんで、今度新潟行きます!!」

社交辞令でも嬉しいですね(^◇^)

2010_0830_010013-CIMG0747

トルコの人

たぶん、店の前でリラックスし過ぎてるんで、ノーゲスなんじゃないかな(*^^)v

若干、怪しいし…

でも、酒入ってるんで、友達です(^-^)

もう、だいぶ、いい時間になったので、一日目はここまでにしました

2010_0830_120404-CIMG0749

本番です!!

国際会議場

何もかもがでかい!!

ここに住みたい…

2010_0830_155820-CIMG0750

2010_0830_155835-CIMG0751

2010_0830_155850-CIMG0752

ゲストもすごい!!

各地区の取り組み、半端ないです!!

泣いていたのは僕だけでしょうか?

感動しまくりのアガりまくりで、

あっという間に6時間!!

内容話すと、ブログ終わらないので、また、次の機会に(*^^)v

2010_0830_174303-CIMG0754

らーめん一風堂の社長   かわはらさん

その後、懇親会

2010_0830_201244-CIMG0758

200人くらいかな…

2010_0830_194617-CIMG0757

京都TUBASU会のアニキたち

この人たちの取り組みと、行動力に一番感動しました(^◇^)

マジ、ヤバいっす!!

今度絶対に京都行きます!!

TSUBASU会の祭りで屋台出します!!

その時は、告知しますんで、

新潟のみなさんも是非遊びに行きましょう(●^o^●)

そして、後々は新潟でも、京都以上のこと、やりたいと思ってます

その時は、みなさん、ご協力お願いしますm(__)m

2010_0830_203055-CIMG0759

今をトキめく、ゼットンの稲本社長

スゲっす!!

その後、3次会で、昨日に引き続き、どらえもんで

2010_0830_211707-CIMG0761

2010_0830_211601-CIMG0760

青森の笑売繁盛会議のみなさん

とにかく、元気です(●^o^●)

そして、みんな、心全開!!

青森に行ったら、全力でもてなしてくれるって!

最高ッス!(^^)!

2010_0830_215807-CIMG0763

どらえもんのかわいいスタッフさんと、

なぜか、ずう~~~~~~と、一緒に居た、

沖縄の伏ちゃん

これで、沖縄とも、太いパイプができました(^◇^)

感謝!!!!

2010_0830_215743-CIMG0762

再び、さとしくん

その後、4件目行ったんですが、

ちょっと、熱い話しにハマり、

写真撮るの忘れました(*^^)v

そして、5件目で、カレーうどんをひとくちだけ食べ、
(タクシーの運転手さんが、あり得なく、道に迷いまくって、ラストオーダーに間に合わなく、僕だけ、食べそびれたんですが、優しい、さとしくんと、マーフィーが、ほんのちょっと、僕の分、残しておいてくれました。ありがとう。)

最後は、九州博多の熱い熱いアニキたちと

なぜか、徳島ラーメン

2010_0831_031716-CIMG0765

味は…

よくわからん??

2010_0831_033157-CIMG0766

今は飲食店オーナー

その前は、

天才たけしの元気がでるテレビの一世風靡したダンス甲子園の

インペリアルの一員

ただ…

ラーメン、ひとくちも食べてませんでした(*^^)v

若干、朝…

熱い、熱い、

そして、恐ろしくたくさん得るものがあった一日が、名残惜しく終わりました。

3日目。

飛行機の関係で、帰りは夕方なので、

だったら、せっかく名古屋来たんだから

2010_0831_123900-CIMG0767

名古屋城

2010_0831_134603-CIMG0770

てっぺん、獲って!!

せっかくだから

2010_0831_143030-CIMG0771

名古屋名物   ひつまぶし

2010_0831_164232-CIMG0772

空港着いて、

ゼットンで、おしゃれにお茶して、

2010_0831_185652-CIMG0773

空の上からきれいな夜景を見て、

2010_0831_190620-CIMG0774

せっかくだから、

きれいなCAとパシャらせてもらい

その足で店へ

2010_0831_213755-CIMG0775

2010_0831_213935-CIMG0778

2010_0831_214036-CIMG0779

2010_0831_214113-CIMG0780

船本さん、いつもありがとうございますm(__)m

2010_0831_215155-CIMG0781

酒って、楽しいですよね(●^o^●)

2010_0831_222203-CIMG0782

たくみ、おおきな人間になるんだよ\(-o-)/

2010_0901_001405-CIMG0783

庭山さん、京子さん、1周年おめでとうございま~す(^^♪

長かったのか、短かったのかよく分からない三日間が終わりました(●^o^●)

名古屋での、あの短い時間で、ほんとにたくさんの出会いをいただきました

すべてが、素晴らしい出逢いで、

出逢った人、みんな、すごいです!!

いっぱい、いっぱいパワーもらいました(^◇^)

いっぱい、いっぱい、刺激もらいました(^◇^)

いっぱい、いっぱい、気付きもらいました(^◇^)

そして、表現できないくらいの感動もらいました(^◇^)

ほんとに、ほんとに、ありがとうございますm(__)m

感謝  感謝  感謝です(●^o^●)

僕も負けないように、とにかく一生懸命頑張ります!!

もっと、もっと、頑張らないとダメなこと、教えていただきました

ありがとうございましたm(__)m

この、サミットを企画したIZA甲の方たち、

なにより、一番すごいと思います。

超尊敬ですm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

そして、最後に

今回、行こうって誘ってくれた、さとしくん

何から、何まで段取りしてもらって、申しわけない(*^^)v

ほんと、ありがとうございましたm(__)m

オレ抜きで、営業がんばってくれた、一家のみんな

ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで、最高の時間、過ごすことが出来ました(●^o^●)

感謝!!!!!