酒怖い…

最近、正直、忙し過ぎで、少々体が悲鳴を上げそうなのに気付いてしまいました(*_*)

っていうか、あげてました

特に内蔵かな?

若いつもりでは、いますが、体は正直ですね…

やっぱ、体の調子がよくないと、

いろんなことが、全力では楽しめません(*^^)v

今日も、さっき、悪魔の誘いの電話が来ましたが、

昨日も、朝7時までだったので(仁のせいで!)

シカトしてやりました(^^♪

昨日は、古町ジョーの3周年に花持っていき、ステーキ食って、

そのあと、この前、一家に来てくれたカズキくんのお店で、サクッとワイン1本だけやっつけて、

仁の店で嫌がらせしてやろうと思って行ったんですが、

調子コイてワイン飲み続けたら

久々に完全にダメんなっちゃいました(・・?

今日は、まっすぐ家帰って、ゆっくり風呂入って、

歌、歌いながらね(●^o^●)

メシ食いながら、

ニコニコして、絶対に酒抜いて、

ワンピースのDVD見て、

号泣しようと思ってます(^◇^)

でも、今日は、かなり調子悪かったんですが

たくさんのお客様にご来店いただき、

いっぱい仕事させていただいたので、

汗といっしょに、完全に復調しました(●^o^●)

ありがとうございましたm(__)m

今日のも含め、まだ公開させていただいていない写真

一気にいきま~~す(^^♪

2010_0902_202410-CIMG0787

石山にある、本格中華のお店「佐敦」のみなさん

ここ、マジ旨いっすよ(^◇^)

ぼくは、かなり常連です

この前も海行った帰りに寄らせていただきました(^u^)

2010_0902_220957-CIMG0790

最後はめっちゃケンカしてたけど(*^^)v

山田さん、大丈夫でした??

2010_0902_220648-CIMG0788

2010_0902_201723-CIMG07862010_0901_203257-CIMG0785

2010_0901_202944-CIMG0784

ゆきえパパ

2010_0822_200544-CIMG0696

2010_0825_221805-CIMG0706

湘南から

2010_0826_200254-CIMG0708

右の真ん中、

ぼくの、あんにゃです

2010_0827_200622-CIMG0709

2010_0827_202327-CIMG0710

2010_0827_204025-CIMG0711

2010_0827_204144-CIMG0712

2010_0827_204534-CIMG0714

2010_0827_214223-CIMG0715

2010_0828_223700-CIMG0722

さっさん

元気な赤ちゃんが産まれますように(●^o^●)

2010_0828_223742-CIMG0723

スワ~~~ンプ

松井くん、東京生駒、がんばれ!!!

ちなみに、スワンプの相方のUSUくんは、酔っぱらい過ぎ??で、

ふつうに裸足で帰って行きました(*^^)v

報告したところ、

「だいじょぶです!!彼はブラジル育ちなんで…」

っだそうです

2010_0828_222151-CIMG0721

「鬼」改め、般若?

ありがとうございましたm(__)m

今日も感謝(●^o^●)