シャキッと1週間の始まりです(●^o^●)

昨日は、久々の完全オフでした

なんでしょう????

最近、忙しすぎたせいか、何もすることがないと、

何していいのか分かりません…

前から知ってましたけど、やっぱりぼくは一人が大っきらいです!!

さみしい…

なんか不安になって、

なんかしようと、

とりあえず家の掃除なんかしちゃいました(^◇^)

自分でもびっくりです!!

その後は、そのまま引き続きすることなく

なにもせずに、ゆっくりしてたので、

今日は逆に、体がダルい気がしますが、

気のせいでしょう…

あっ、

べつに、ぼくが、家族からシカトされてるわけではありませんよ(*^^)v

たまたま、みんなに予定があっただけです\(-o-)/

体はしっかりと休まってる筈なので

シャキッと元気に1週間始めたいと思います!!!!

とりあえず、週末のご来店いただいたお客様の楽しそうな笑顔を!!

Happy Birthday♪

あと、ヒロくん、痩せすぎね!!

2010_0903_195624-CIMG0791

2010_0903_195738-CIMG0792

この前、同窓会で、24年ぶりに会った同級生の英輔

さっそく来てくれました(^◇^)

ありがとう♪

次は、会社で宴会してくれるそうです(^◇^)

超いいヤツ!

さすが!!生徒会長!!

2010_0903_195916-CIMG0793

グルメ会のみなさん

グルメなみなさんが一家に何回も来ていただいてる事がすごく嬉しいです(^◇^)

飽きられない様、日々、勉強してまいります。

次はまた、違ったものをご用意させていただきます。

なので、また、よろしくお願いしますm(__)m

和田さん、またカウンターでまってま~す(^◇^)

2010_0903_200040-CIMG0794

2010_0903_202346-CIMG0795

次の金曜日にも大人数でご宴会いただきましたm(__)m

あっざぁ~す(^◇^)

2010_0903_205231-CIMG0796

古町の、とある店でとなりに座っていて、仲良くなり

その日も、そのまま、違う店で朝までいっしょの飲んだ

洋ちゃん

なんと、

会社で宴会してくれました~(●^o^●)

あっざぁ~す!!

これで、分かってもらえたと思いますが、ぼくは、自分が楽しいからと、

ただ、やみくもに遊んでるわけではないのです(笑)

断じて!!

実際、こうゆうことって、マジでしょっちゅうあります(^◇^)

でも、若干、酒のチカラが絡んでることは否定できませんけどね(*^^)v

結果オーライってことで(笑)

2010_0903_205257-CIMG0797

2010_0903_205605-CIMG0798

2010_0903_215453-CIMG0799

2010_0904_203300-CIMG0800

2010_0904_203434-CIMG0801

こまたさん、いつもありがとうございます(^◇^)

せんべい、ごちそうさまでしたm(__)m

2010_0904_203541-CIMG0802

素晴らしい笑顔ありがとうございます(^-^)

2010_0904_203737-CIMG0803

やっぱ、酒っていいですね(●^o^●)

これからも、今以上に楽しく飲んで頂ける「場」を提供させていただけるように、

スタッフ一同、一生懸命精進してまいります。

たくさんのご来店、ありがとうございましたm(__)m