焼き肉 たっちゃん

先日、久々にお休みいただき、

長いこと、ほったらかしに、してしまっていた

愛する家族と、店からすぐ近くの「焼き肉 たっちゃん」

に行ってきました

yakiniku

相変わらず、超旨かった!!!

レバ刺しもユッケもちゃんと、いつも通り提供していました。

「今、この騒ぎがあって客足も芳しくないけど、うちは自信もって提供しているから。

もし、ここで俺がレバ刺しとユッケを出すのやめてしまったら、今までやってきた17年が

全部うそになっちゃうから、続けてるんだよね」

かっこいいたっちゃんの言葉です。

これです!!

このぶれない信念!!

ちょっと泣きそうになりながら、おいしくいただきました(●^o^●)

さらに、たっちゃんが好きになりました!!!

皆さんも、焼き肉食べるなら是非「たっちゃん」へ(●^o^●)

ほんとにおいしいし、すごくリーズナブルですよ(●^o^●)