居酒屋大サーカスin新潟

#居酒屋大サーカスin新潟取り急ぎ、ご報告とお礼。
想像をはるかに越える時間と、労力をかけてつくってきたものが、アッと言う間に終わっちゃって、なんだか儚いけど、たくさんのひとの笑顔が見れてよかったです♪
200人以上のボランティアさんも含めた、新潟のかけがえのない最高のチーム、

日本全国の仲間たち、たくさんのサポーター企業さんと、たくさんのご協賛者様、そして当日会場に足を運んでいただいたお客様でつくった、
「たった2日間の夢の国。」

もう、2度と新潟ではやらない、やれないイベントで、予想をはるかに上回る、万代シティはじまって以来の来場客数を大きく更新し、

2日間で89000人ものお客さんがきてくれ、全国から、出店のために新潟に集まってくれた同士を合わせれば、約9万人ものひとが、あの2日間で新潟のまちを動いてくれたことを考えると、ぼくたちのまちの経済効果に、少しは貢献できたかなと思います。
でも、ほぼキセキです^_^;
なにより、事故もなく、無事に終わることができ、会場がみーんな笑顔になってくれたことが、ぼくたちの1番の成果だと思っています^ ^
家族連れのお客様が、ディズニーランドみたいだねってっ言ってくれたとき、もう涙腺が崩壊しそうでした……T_T
ほんとうに楽しかった♪♪
あと、ぼくの知り合いのひともいっぱい来てくれてたのに、運営でいっぱいいっぱいで、なかなか話せなくてごめんなさいm(__)m

そして、ありがとね♪(v^_^)v
今回関わっていただいた、すべての皆様、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

一般社団法人 IZAKAYA NIPPON 専務理事 
NPO法人 新潟維心会 理事長
 品田裕志

来年は広島!

もう、すでに動きはじめています♪

全然休めね〜〜 笑

下記URLより、いろいろ確認できますのでよろしくお願いしす。
https://m.facebook.com/izako.dc/?locale2=ja_JP
http://izako-dc.com/

後ほどこちらにも写真たくさんアップしまーす☆☆