カラス

レシートをにぎりしめながら、「カラスにパンを取られちゃったんですけど……」

と、小学校低学年くらいの女の子。
「お父さん、お母さんは一緒?」
「子供だけで来たのでいません。」

「川で遊んでいる間に袋ごともっていかれちゃって……」
「そっか、何買ってくれたの?」
「クロワッサン」
「おけ!はい、どうぞ。」
「あっ、この子もあんぱん取られました。」
「そっか。はいどうぞ」
「またこいよ〜」
ふたりは恥ずかしげに、はにかみながら、また川遊びに戻っていきましたとさ。
どれだけ仕事がハードでも、

いろんな楽しいことがあって、

毎日公園の緑に癒され、

子供たちの笑い声がいつも聞こえて、ついでに、

たくさんの人がうちの愛犬わさびのこともかわいがってくれて 笑
公園て楽しいっすね^ ^
*注意

別に、

この女の子たちのひとりが、ちょいと並はずれた美形で、将来売れっ子のゲーノージンになって、子供のころ、パン屋のおじさんからあんぱんもらったことがあるってエピソードをテレビで言ってもらおうと思って優しくしたわけではありませから。