みんなのキモチを熊本へ

だいぶ長文になりますが、お付き合いいただけると助かります。この投稿に関しましても、少しでも多く拡散していただくことで、熊本へのチカラになりますので、よろしくお願いしますm(__)m

今回の熊本の不幸な出来事で、

自分の店も大打撃を受けながら、連日、まちのひとたちのために炊き出しを続けている友人が、さらに農家さんたちへの支援をはじめます。
関係団体やグループではなく、個人的に関係のある生産者とのつながりでの活動です。
特に飲食店の方々にご協力いただければと思います。
届く商品の内容は、どんなのかはわかりません…。運賃引いて残った金額を復興に活用するので、野菜の購入としてでなくあくまで支援という形と理解していただきますようお願いします。

(あくまで、誤解のないようという意味です。)
ご協力いただけれる方は、直接問い合わせていただいても結構ですし、一旦私に連絡もらっても大丈夫です!!
みなさまからのご支援よろしくお願いしますm(__)m

以下、彼からのメッセージです(^^)

熊本復興支援プロジェクト

がまだすばい!!熊本!!

大地のお願い!! 

全国より皆様のご支援、物資、暖かいお言葉。

本当にありがとうございます。

先日、高橋さん、sinよりお力お借りし SNS、Facebookなどでご案内させて頂きました。

シェア、いいね!

ありがとうございます。

発送方法を少し変更致しましたので、ご連絡させて頂きます。
飲食店様にご支援、熊本支援メニューのお願いをさせて頂きます。
このたび、平成28年熊本県地震により、熊本県は多大なる被害を受けております。

連日ニュースでも、様々な問題があり、なかなか先が見えない状況が続いております。

現状、街中の飲食店は機能しておらず、ガス・水道もまだ通っていない状態です。

そこで、弊社農場である四季湊で栽培した野菜や、出荷できないでいる農家の方々と一緒に段ボールに封入し、全国へ販売したいと考えてます。
四季湊、熊本の農家さんで栽培した新鮮なお野菜を少し高めの金額とは思いますが災害復興支援としてご購入頂けたら大変幸甚に存じます。
誠に勝手を申し上げますが、詰め込む野菜につきましては、生産状況にもよりますので、弊社へお任せして頂く事と、発送日がずれ込む恐れがありますがご了承お願い申し上げます。
早速ですが、

 『熊本の野菜を注文支援』

 熊本の食材を使った熊本支援メニューを皆様に作って頂き復興に繋げたいと考えてます。
農家はお客様の笑顔は見れません。

しかし、熊本の野菜が全国へ発送され、全国の飲食店で料理になりお客様が笑顔になる。

この震災を期に、これからの励みになるように。

この繋がりが絶えないよう、支援メニューにて毎週水曜日の発送を予定しております。

第1便は4月27日(水)に発送予定です。

重々申し訳ございませんが、第1便の発注申込は4月25日(月)の午後10時までとさせて頂きます。
発送のシステムとして、熊本野菜の詰め合わせ。

送料込みの一口1万円とさせて頂きますが、可能な限り口数を多く頼んで頂けると幸いです。

なお、熊本県は年間を通して様々な野菜が収穫できますので、定期購入をして頂けますと大変ありがたいです。
サポート①

一口分の義援金で熊本の野菜の詰め合わせをお礼に送らせて頂きます。
サポート②

三口分の義援金で、1ヶ月の間で3回に分けて熊本の野菜の詰め合わせを送らせて頂きます。

無くなり次第ご連絡下さい。後日発送致します。
サポート③

五口分の義援金で、1ヶ月の間で5回に分けて熊本の野菜詰め合わせを送らせて頂きます。
 このプロジェクトに関し、勝手ながらお名前を掲載させて頂きます。
株式会社 夢笛  

代表取締役 高橋 英樹 様
株式会社 俺ん家のめし  

代表取締役 松岡 宏樹 様
sin 様
株式会社 一歩一歩  

代表取締役 大谷 順一 様
有限会社 いっとく 

代表取締役 山根 浩揮 様
株式会社 あんじグループ 代表取締役 中谷 安志 様
有限会社 国分寺産業  

代表取締役 田村 友輝 様
SEP International株式会社 代表取締役 山本 賢 様
一家グループ 

代表取締役 品田 裕志 様
 皆様の小橋 大地へのご支援のお気持ちを、お待ちしております。
株式会社 酒湊・四季湊

代表取締役社長    

小橋 大地
 ご注文についてのお問い合わせ先

お名前、ご連絡先、ご住所
ラインにて

http://line.me/ti/p/of8g79hW-j
 Gメール sakasouhome.home227@gmail.com
担当 高尾 学

080-8371-9648
皆様のお力お貸し下さい