大漁〜

天気は悪いですけど、今日も大漁!自然の恵みが「あたりまえ」じゃないことに感謝し、今日を生きます♪♪☆☆ 

    
   

空いてます………

何かの呪いでしょうか?
12月11金曜日、12日土曜日の忘年会かきいれどきの2日間、古町志津川水産だけ、団体さま全キャンセルいただきましたT_T笑
なので、この2日間ガラッガラッです………
助けて〜〜 笑 

   

安心

こいつらがいてくれるからおれがいる。
今日は雑誌社に帯同いただき、

朝の6:00から中央市場に調理スタッフと行き、その後、ずっと取材していただきました。
朝6:00って…… 笑
最近は県外出張や、現場以外の仕事が多く、極端に身内といる時間が少なくなってきてました。
ほとんど寝ずでも、笑顔で来て、しっかり仕事する。
うちは、あんまり露骨にベタベタするチームじゃありません。
なんつうか……硬派? 笑
別に何を話すってわけじゃないけど、やっぱりファミリーですわ。
いい時間でした。
みんな仕込み終わって、営業までの仮眠に入ったので、ぼくは、これから走って、筋トレしてきまーす♪♪
   
    
 

大好きにいがた

この1年は、日本の飲食業界に「新潟」というキーワードに、注目を集められるよう、スーツの日が多くなります。
なんぼ夢だけを語ったって、僕たちの業界だけでは、この狭い世界だけでは、成すことのできないことがたくさんあることに、ほんとうの意味で気付いたから。
たくさんの業界の方々と手を取り合い、自分が育ててもらってる「まち」に身のある恩返しをするんです。
したいんです。
新潟の飲食業界には、デキる子が多いんやっちゅうことを、身を粉にして発信していきやす!
まあ……
だれにも頼まれてないけどね〜
わははは〜 

   

居酒屋大サーカス 新潟

「居酒屋甲子園」も新潟Bitの優勝で幕を閉じ、

いよいよ

「居酒屋大サーカス 新潟開催」

に向け佳境です。

成功に向け、様々な方々に協力のお願いにお伺いするため、

最近昼間はもっぱらスーツ。

似合わんのは百も承知ですから 笑