新潟へ

日本一パイセンとスリーショット☆元ちゃん、秋山くんありがとう♪

そして続けざまに居酒屋大サーカス広島の会議で広島に。

いい話ができました♪

飲みすぎと寝不足の癖がすごい……

ようやく新潟に帰れます 笑

居酒屋甲子園決勝

いよいよ明日、11月15日。居酒屋甲子園決勝大会です。
今年は#居酒屋大サーカスin新潟を開催するにあたり、毎日寝れない日々を過ごし、とてつもないプレッシャーに襲われながら、新潟のかけがえのない仲間たちと、かけがえのない時間を過ごしました。

この歳になって、いい大人たちが、学生時代の部活のように、ひとつの目標に、みんなひとつになって立ち向かっていたあの時間、おれは一生忘れません。
そして、新潟のたくさんの方々のお力添えをいただき、おれは、ほんとに新潟に生まれてよかったなと、しみじみ涙しました。

そのことで、少しは居酒屋の文化の価値を発信することができたのかなと……
2016年は、僕にとっては一生忘れられない年になりました。
さらに居酒屋甲子園では

5/1678に残らせていただいておりますが、一家は 創業より13年、ほんとにたくさんの方々に支えていただき今があります。

心から感謝ですm(_ _)m
全国大会出場が決定してからも、たくさんの方々から毎日のように店に来ていただきながら、差し入れや、激励を頂戴し、俺たちはなんて幸せなんだろうとしみじみ感じております。
みなさんの暖かいお気持ちと、

新潟、北陸甲信越で共に闘った同志たちの想いを全身にまとい、

僕たちの大好きな新潟の魅力、食のチカラを、全力で伝えてきます。
たったの18分のプレゼンのために、この4ヶ月、寝る時間を削り、死ぬほど頑張ってくれたうちのメンバー、

自分の時間を削り、それに寄り添ってくれた、もっくん、さとしくん、秋山くん、ケンちゃん、そしてまーちゃん、

ほんとに、ほんとにありがとう。

言葉では表せないチカラをもらいました

行ってきます!!!

ファミリー


うちの総料理長☆かれこれ20年も、ずっと支えてもらってます。

感謝m(_ _)m

今日もひっこみにいるよ〜♪♪