ベイクアップ2号店やります♪♪

おかげさまですm(_ _)m
ベーカリー&カフェ 

BAKE UP 2号店やります!の、

お知らせです☆☆

創業店 木戸一家

どんな店が入っても半年も続かない。周りの人たち全員に、「あそこだけはやめろ!何かが住み憑いているから。」といわれた場所でした(°▽°)
駅前一家 

駅前と言っても、超裏通りのピンクの隣です。地元のひとに、ここは駅前じゃないよって言われました 笑
古町志津川水産

古町の繁華街と言っても、これまた裏通りの真っ暗だった場所です……
駅南ひっこみ滋庵

名前の通り、裏通りどころか、頑張って探してもらわないとわからない、途中で探すの諦められるような、住宅地にポツンとある、もはや最悪の立地ですΣ(・□・;)
BAKE UPスポーツ公園店

1度来ていただければ抜群のロケーションに感動すらしてもらえるのですが、

公園の中ということで、街から離れ、めがけて行くには、まあまあ気合が必要で、天候と季節にすごく左右される難しい物件と言われました。

勢いだけでやってみましたが、

わしらは漁師か!?農家か!?ってくらい、ほんとに自然との戦いの場所でした 笑

うちの理念は

・シンプルでも真似できないものの追求

・今日も「おいしい」でたくさんの笑顔をつくります!
です!
だから、立地なんてカンケーねーと、

「美味しい!!」をまず1番に考え、価値ある本物を提供してきたつもりです。

そして、なによりも、

「ひと」に恵まれ、ここまでなんとか続けてこれました。感謝m(__)m
今回の物件は、新潟中央区のなかでもど真ん中の万代ということで、立地的には申し分ない!と思ったけど……

でっけー木があるなぁ………

ぜんぜん目立たないなぁ……

もはや、角度によってはほとんど見えないなぁ……笑
でも、まあ…

なんとかなるっしょ ^ ^,
たぶん……
見た目でごまかさない

派手さで勘違いさせない

天然酵母と国産小麦を使った本物の、こだわりのパンをご賞味いただければと思います。
まもなくです♪♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

https://r.gnavi.co.jp/bd3crm0h0000/
#BAKEUP#天然酵母#ビッグスワン#エコスタジアム#新潟スポーツ公園#ベイクアップ#新潟こだわりのパン#オサレカフェ#テラス席#ベイクアップ万代
https://www.hotpepper.jp/strJ001169598/photogallery/

#もつ鍋

お疲れ様です!なんだかお久しぶりです。

急に肌寒いので、一家グループ全店舗、

今年も「もつ鍋」はじめました〜〜♪♪

あったまってて☆