一家杯

2009_1213_173710-CIMG0107
僕は野球が大好きです。

小学校からずっとやってきました。

ということで「一家杯」なるものをやっています。

去年は6チーム、今年はいつの間にか13チームに増え、年間通しての熱きリーグ戦を繰り広げているんです。

参加しているチームは基本、一家のお客様のチームが多いので、優勝すると、なんと、一家で無制限食べ放題、飲み放題というご褒美が待っています(^_^;)

ちなみに、参加チームのレベルは結構高いんです!!

だいたい、市の大会でベスト4,8に入る感じのチームがゴロゴロです。

写真は去年の覇者「新潟山田」
なんと、全勝優勝しやがりました。

ばーか!!!!

おまけに、うちでオープンから閉店までずっと居やがり、まあ、食うは飲むは、うすら20万ほどやられました((+_+))泣きそうです。

ころしたろか(?_?)

ばーか ばーか

今年はこうならないように我がチームが優勝したいと思います。

もう、1回負けちまったんすけどね。でも、相手は現役バリバリのアップルスポーツカレッジ、全員18歳!!

アホか!!

お前ら勝って当たり前じゃ!!ばーか

むしろ、最終回までうちのチームがリードしてたのが、「お前ら何やっ
とんねん」って感じだよ。

ああああ、勝ったと思ったのになあ

悔しいです!!

そもそも、なんであのチーム参加させちゃったんだろう

なんだ、おれのせいか?

でも次は負けねえ”