10月16日の感謝

お疲れ様です(^o^)

今日は先月に引き続き、またこぶ蔵の小林くんからのはなしで

FMポート、野沢直子さんの番組、「学レイトナイト」に出演させていただけるということで、

収録行ってきました(^^♪

らじょ

いつものメンバー

soiさとしくん

串”ら 坂井さん

野沢の直ちゃん

ディレクターの高橋さん

なぜか、写真切れちゃってますが

こぶ蔵のケンちゃん(手前の足だけ写ってるのが彼です)

楽しい時間ありがとうございました(●^o^●)

放送は、

来週10月18日(月)~10月21日(木)の4日間

夜12時から毎日一時間やってます!

暇な人は良かったら聞いて下さいね♡

そして、今日の一家はというと…

2010_1016_193522-CIMG1030

顔隠れてますよ(*^^)v

隠してんのかな?

2010_1016_193637-CIMG1031

2010_1016_193845-CIMG1032

2010_1016_194708-CIMG1033

さかいさん、結婚おめでとうございま~す(●^o^●)

2010_1016_195215-CIMG1034

村松から遥々ありがと(^◇^)

2010_1016_195356-CIMG1035

2010_1016_200906-CIMG1036

恥ずかしがり屋のナガトくん

とある世界では超有名人なんです!!

2010_1016_201111-CIMG1037

2010_1016_220410-CIMG1038

真ん中の方は太鼓の達人!!

忙しい中、お名前をお聞きするの忘れちゃいました(*_*)

上海万博で太鼓叩いて来られたそうです(^◇^)

スゲ!!!

いっぱい寿司食べて頂きました(^u^)

園長先生ありがとうございました(●^o^●)

こんな感じでした(●^o^●)

今日も一日、最幸でした!!!

ほんっとにありがとうございましたm(__)m