12月28日、お客様笑顔

ついに、今年最後の週ですね(^◇^)

一家の営業も残すところ、あと2日!!

今年も、たくさんの方に並々ならぬご愛顧いただき

ほんとにありがとうございましたm(__)m

今年は特に、特別で大切な出会いがたくさんありました(●^o^●)

すごく忘れられない1年ですね♪

ぼくと出逢っていただいた(ちょっと、変な表現ですが…)すべての人たちに

心から感謝します

ありがとうございましたm(__)m

昨日です

2010_1228_204725-CIMG1508

2010_1228_201739-CIMG1505

谷沢さん、仕事がら、ものすごい、たくさんの店知ってるのに、

一家を選んでくれてありがとう(^◇^)

来年も、出来る限り協力するからね(●^o^●)

編集長、また今度個人的に是非カウンターに来て下さいね

2010_1228_204611-CIMG1507

2010_1228_195727-CIMG1504

すがいさん、最後の〆に一家を選んで頂きありがとうございましたm(__)m

来年も、よろしくお願いします(●^o^●)

2010_1228_192642-CIMG1503

2010_1228_192525-CIMG1502

今日も、ちょっと写真NGの方が多かったですが(*^^)v

まぁ…

ありがとうございましたm(__)m

追伸

ゆたかくん、いつでも話聞くから、前向いて頑張れな!!!

オレはずっと味方だから(●^o^●)