ありがとう

今年の選抜甲子園の入場曲が

いきものがかりの「ありがとう」にきまりましたね。

すごくいい曲でrす(●^o^●)

高校野球をしていれば、

甲子園にでれることは最高の喜びでもあるし、目標です。

でも、その前に、好きな野球が思いっきり出来る環境があることが幸せだし

その環境をつくってくれている親や周りの人たちに「ありがとう」ですよね(^◇^)

自分が高校野球してる時には正直そんな大事な事きづかなかったなぁ…

今更ながら、

おとん、おかん、好きな事いっぱいさせてくれてありがとうm(__)m

チームメイトのみんな、わがままで、自分勝手なオレのうしろを守ってくれてありがとうm(__)m

言いだすと、どれだけの人に「ありがとう」と言えば全部なのか分からないくらい、

大勢の方達に支えて頂いてたと思います。

それは今も。

毎日、どんなことにも、ありがとうを忘れずに生きていかなきゃですね(●^o^●)

今日も1日感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!!

ありがとうございます(●^o^●)