東京

セミナー → 物産展示会 → 繁盛店視察

2011_0817_101730-F1000202

ビックサイト

2011_0817_143525-F1000203

2011_0817_143535-F1000204

2011_0817_152035-F1000205

2011_0817_160217-F1000207

若干夢中になりすぎて、いろいろと肝心な写真撮るの忘れてました(笑)

繁盛店視察は、最初は念願の「銀座すきやばし次郎」さんに行きたかったのですが、

残念ながら休み((+_+))

とりあえず

2011_0817_194256-F1000210

下北沢 「汁べゑ」さん

2011_0817_204204-F1000213

セミナーで魚業態に特化して熱く語ってっくれてた江島さんの
渋谷「あぶらぼうず」

2011_0817_200626-F1000212

人がい過ぎです。

苦手です(*^^)v

あとは、いろいろ行きましたが、写真撮るの忘れてました。

最後は

2011_0818_012419-F1000214

夜中2時に、泊るところも決めてないのに

カレー食べてると落ち着くのは僕だけでしょうか?

こんな感じでたくさん学びのあるいちにちでした。

ちなみに今日の朝は余裕で新幹線乗り遅れました(^o^)

前の日は、

2011_0817_001510-F1000198

2011_0817_010323-F1000200

2011_0817_010342-F1000201

新幹線で行くため6時起きなのに

2時過ぎまで飲んでるバカヤロウたち(笑)

ほとんど寝る暇なく動き回ってましたが楽しかったです(●^o^●)

好きなことがたくさん出来る環境にほんと感謝です。

ありがとうございます(●^o^●)

そして今日はバリバリ現場です!!

2011_0816_235134-P8160109

ありがとうございましたm(__)m