スーパーハードな1週間(*^^)v

先週はヤバかった(汗汗)

月、火 大阪 (火曜日には、突然うちの料理長入院!!(*^^)v)

火夜 当たり前に現場

水 当たり前に現場

水夜~木 気仙沼

金、土 当たり前に現場

土夜~日 南三陸町

さすがにハードでした(笑)

今日はまず大阪からという事で、

今回、大阪行きの目的は、

去年、10月に行ったときに、ぼくのお世話になった尊敬する諸先輩方が、

揃いもそろって、

やれ、不況だのなんだのと、自分の店が忙しくないのを世の中のせいにして、言い訳ばかりするので、

なんで、あんなにすごいと思ってた人たちがこんなこと言うんだろうと、涙ながらに

頭にきたのと、さみしさで、1番年下ではありますが生意気カマしてきたんですが、

「お前には今の大阪の現状は分からんやろ」

と、一向に前向きな発言をしてくれないので、

とりあえず、みんなで集まって飲みましょうと、

全国に散らばってしまった黄金時代のメンバー集めて

「オヤジ(社長)を囲んで元気出そう会」なるものをしてきました(^o^)

2011_0823_121614-F1000224

天王寺アポロビル

ぼくの料理人としてのスタートはここからでした。

2011_0823_121543-F1000223

初めて包丁をにぎらせていただいたお店です。

ここは未だに超繁盛店!!嬉しい限りです(●^o^●)

2011_0822_214511-F1000220

2011_0822_214538-F1000221

みんな年取ったなぁ……

2011_0823_041123-F1000222

このガラの悪いおっちゃん方に揉まれて今の自分があります(●^o^●)

ありがとうございましたm(__)m

結局、最後は「ミナミの帝王」でおなじみの、難波「銀座寿司」で朝7時半まで…

遊ぶ、飲むパワーはまるっきり衰えていませんでした(笑)

なんだかんだですごく楽しい時間を過ごさせていただきました(^o^)

生意気ばかり言ってすいませんでした

ありがとうございました(●^o^●)

次は新潟で!!