よし!!

超ハードだった5日間が終わり、ようやく新潟に戻って来ました。

南三陸の物産も完売し、南三陸町の人たちも、すごく笑顔で帰って行きました。

手伝いに来てくれたボランティアの大学生の子たちもいい子たちばかりで、
ぼくたち飲食ブースも元気いっぱいで終えることができました!

良かった良かった(^o^)

そして、家まであと1分のところでタイヤがパンク!
よし!!

ツイてるってことにして、明日からまた本業気張ります(^o^)

車屋さんが助けに来てくれるまで、動けないので少し寝ようと思います。。

慎太郎、マーフィー、しま、付き合ってくれて本当にありがとうm(_ _)m

マジに助かったし、みんなのおかげで最初から最後までずっと楽しかったです♪