今日も絶好調で生かしていただいておりますヽ(^0^)ノ

いやぁー、金沢ではすごくいい勉強させていただきました。

まぁ、いまさらながらですが、

世の中を知れば知るほど、
いろんな「人」にお会いすればするほど、
つくづく自分の小ささ、未熟さを思い知らされますわ(^^;;ハハハ

性格上、すぐに調子にのって、勘違いしてしまうたちなので、ちょいちょいそこを確認しようと思います(笑)

自分の出来ない事、していないことをしているひと全てが先生であり、師ですな。

さーて、学んできたことを、きちんと自分の組織に落とし込んでいこう!!
明るい未来が待ってるぜ☆☆

今日は駅前の一家でニコニコしてまーす(^^)

image