と、いうことで

疲れたというこではないんです。

これ以上前に進まないってことでもないんです。

ただ、これからは、たまには立ち止まってみる。

振り返ってもみる。

一度深呼吸して、落ち着いて考えてもみる。

そんなことで、大切なことを見落とさない気がするんです。

今まで、いっぱい見落としてたような気もするから。

欲張りかな…………

ぼくは、何一つ捨てたくないんです。

カッコつければ、
お金を追っかけたくないんです。

追いかけるのは、志。

今あるものを、
もっともっと大切にしたいんです。

前だけ見て突っ走ること。
それは、悪いことではないけれど、
1回立ち止まってみることも必要な気がするんです。

そんなことを考えた41才の夏。

自分自身が忘れないように書いてみました。

だから

と、いうわけではないんですが、

今日は、3店舗ともお休みいただきまして、我が家のBBQを!!

今日だけは、なにも考えません(笑)

だって久しぶりのお休みなのだから♪♪

さぁ!

酒の大海原でおぼれてみよう(笑)

こいつらのおかげで、ボクがいます。

このうえなき楽しい時間♪♪

ありがとうございます。

                                         感謝m(__)m

image