居酒屋大サーカス

おかげさまで居酒屋大サーカスin熊本無事に終了しました。

今回、このイベントに参加するにあたり、たくさんの方々にご協力いただき、そして、たくさんの応援もいただきました。
ほんとうありがとうございましたm(__)m

全力を出し切りました!

結果、

国酒部門では優勝することができました。

フード部門のメンチカツは惜しくも優勝は逃しましたが、みんなで本気で取り組んだ、
新しい「新潟の味」を
間違いなく全国のみなさんに認めてもらえたことは確信してます!

フードでの優勝は山梨県。

実は、今回はチーム新潟だけではなく、チーム北陸甲信越でともに戦っていたので、これもほんとうに嬉しかったです^_^

とは、いうものの、総合優勝できずに、ほんとうにすいませんでしたm(__)m

悔しいです!!

しかしながら、

「チームワーク賞がもし、基準にあったなら、新潟がダントツじゃね!?」

と、いう言葉をたくさんの内側の人たちから言ってもらいました。

泣かせるぜ……

正直、準備がほんとうに大変で、本業から完全に手を離して取り組んできた経緯がありまして、
終わった瞬間に涙が溢れそうになるのを必死にこらえて、最後の最後に号泣する予定でしたが、
打ち上げでは、疲れからか、早々に泥酔してしまい、泣くタイミングをことごとく外してしまいました 笑

とにも、かくにも、
いやぁー、マジでスーパー楽しませていただきました!

来年は京都。

第3回は新潟に誘致する予定なので、もっともっとたくさんの方々の協力が必要となります。
みなさん、今から心の準備をしておいてくださいね!
冗談ではなく、みーんなに手伝ってもらうよー^ ^
オラたちに、元気とチカラを分けてくれぇー!

新潟維心会のみんな、
酒蔵のみなさん、
したみちオフィスのみなさん、
前川くん、
魚沼の亘くん
かずリン
そして、文句ひとつ言わずに、長い間留守を守ってくれた、一家のみんな
ほんとうにお疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m

新潟維心会 会長
品田 裕志

帰るどー\(^o^)/

20140519-165335.jpg

20140519-165404.jpg

20140519-165413.jpg

20140519-165424.jpg