モンキー・D・ルフィ

2010_0618_234416-CIMG0278
ワンピースTシャツ、ゲットしました(*^_^*)

只今、男品田裕志38歳!!

堂々と着てやろうと思います〈笑)

でも、ワンピース、おもしろいっすね~

かなり、場面、場面で号泣させられました。

まだまだ、これからが楽しみですね(^-^)

あっ、ちなみに僕はジャンプは読んでなく、単行本オンリーなので、

もう、みんなが知っていることも知りませんが、

へんな親切で、いらん情報は教えないで下さいね。

その時、仏の品田は鬼の品田に豹変しますんで!!

いやぁ、でもルフィはカッコいいですね。僕もあんな船長になれるように男を磨きます。

そして、麦わら海賊団のような組織をつくれるようにがんばります!!

いや、これは、冗談じゃなく、マジでリアルに!!

それはさておき、今日も、素晴らしい一日ありがとうございましたm(__)m

みなさま、それぞれの事情により、またもや撮影拒否食らいまくりでしたので、

今日のフォトは2件です。

あっ、もちろん、写真が嫌な人、ダメな人はそれで全然いいんです。

余裕で拒否りまくってくださいね(^-^)

なんか、すいません…

2010_0618_193604-CIMG0277
木戸病院のみなさん

この前は50人宴会、ありがとうございましたm(__)m

また、お願いします

次は100人で。

お帰りになる時、必ず「また来ます」

っていつも言ってくれますね。

僕たちは、その言葉が一番嬉しいんです(●^o^●)

一番の明日へのモチベーションになるんです!!

ほんと、ありがとうございましたm(__)m

だいすきです!!!!

2010_0618_190805-CIMG0276
シングルインのみなさん

いわば、一家の家主さんです。いつも何かとお世話になっております。

新潟へ出張に来られる方は、是非シングルインをご利用下さいm(__)m