6月25日

下書き保存のまま、アップし忘れてました(*^^)v

6月25日

一家の誕生日です。

木戸から含めて、今年でおかげさまで7年になりました。

たくさんの人の支えをいただいて「今」があります。

「ありがとう」 「感謝」より、もっと上の言葉ってないんでしょうか?

もし、あるのなら、その言葉をつかって表現したいです。

毎年、この日は3件の神社にお参りとお礼にいきます。

そして、朝から号泣しますcrying

今年からは、駅前になったので、駅側も含めて4件になりましたが…

何年経っても、あのどしゃぶりのオープンの日は鮮明に頭に残ってます。

何十年経っても、絶対忘れないと思います。

もし、そこを忘れてしまうようになったら、店はなくなると思います。

今まで、支えて下さったすべての方、

心から感謝しますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

精一杯、一生懸命頑張って、一家という店を、もっともっとよくしていきます。

みなさんに愛され、必要とされる店になれるよう、努力します。

あつかましいお願いですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

最後におまけで、スタッフが花をくれましたhappy01

ありがとう(^◇^)

この動画はその時の様子です。

照れ隠しもあり、ちょっと、ふざけておりますが、感謝の気持ちはいっぱいです。

あくまでも、かるい、面白動画として、ご覧いただければ幸いですcoldsweats01