新潟維新会 ごみ拾いIN新潟駅前

7月19日(月曜日)駅前クリーン運動してきました(*^_^*)

やっぱり、なんというか、損得なしにすこしでもいいことをするって

気持ちいいです。

全然、知らない人に

「ありがとう」とか「ごくろうさま」

とか、声かけていただいて、

そう、言ってもらいたいからやってるわけではないんですけど、

それだけでも、やってよかったって嬉しい気持ちになっちゃいます(^◇^)

ごみ拾いに限らず、一日一膳はやっていこうと思います!! 必ず!!

2010_0719_152723-CIMG0483

一家の大切な大切なファミリーです(●^o^●)

平均年齢はかなり若いですが、どこにも負けないメンバーだと思っています!!(生意気ですが、ぼくは魚に関しては、だれにも負けるつもりはありません!!)

しっかりとした仕事をしてくれます。

言葉は悪いですが、こいつらがいてくれて、支えてくれているから僕がいます。

こいつらが、一生懸命仕事してくれるから一家が成り立っています

そのことを絶対に忘れないようにしていかなきゃいけませんね(^◇^)

当たり前かもしれませんが、僕は、こいつらが大好きです!!!

ありがとう  感謝してます(^◇^)

2010_0719_143414-CIMG0481

ごみ拾いのあと、維新会の各店オーナーでおつかれさん会

久しぶりに彼らと飲みました。

すごく、楽しい時間を過ごさせてもらいました

いやぁ、めちゃくちゃ笑いました

ありがとう!!!

おかげさまで、しっかりと充電させてもらったので

また頑張れます!!

2010_0720_000724-CIMG0485

左奥から順に、

こぶ蔵 こばちゃん  ぼく  soi さとしくん

串ら、らくだなど、多店舗経営する坂井さん

天晴れ、大ちゃん ぐるなびの志田くん

蒲原グループ栗林さん(だいぶかぶってますが…)

そして、わえんの千田くんです

2010_0720_000846-CIMG0487

2010_0720_020157-CIMG0491

2010_0720_000858-CIMG0488

2010_0720_000838-CIMG0486

2010_0720_001145-CIMG0490

みんなでがんばって、できること、ひとつひとつやりながら、

新潟を盛り上げていきましょう