毎回同じことかもですが、ほんとうに感謝です!!

みなさん、おつかれさまです(●^o^●)

またもやですが…

久々です(*^^)v

ほんとうにほんとうにありがたいことで、

おかげさまで、大勢のお客様にほぼ毎日しっかりと、席を埋めて頂いてます(^◇^)

ありがとうございますm(__)m

一撃アップ行かせていただきます

2010_0722_200050-CIMG0492

銀座のみなさん

木戸の時からお世話になってます

今度は、全体宴会お願いしま~す(^◇^)

2010_0722_200537-CIMG0493

チーム陽

ときには一週間に4回とか来てくれます

財閥??

2010_0722_200739-CIMG0494

2010_0723_000512-CIMG0495

腹いっぱいのあと、もう一度腹いっぱいの寿司食べてくれてありがとう

2010_0723_200236-CIMG0497

なんか、みなさんシブイっす(^◇^)

2010_0723_211227-CIMG0498

素敵な笑顔ありがとうございます

2010_0723_211421-CIMG0499

オンマキムチさん

うちは、ここのキムチしか使わないし、食べません!!

マジ旨いんです!!木戸にあります。 みなさん是非!!

2010_0723_211547-CIMG0500

けいさん ありがとう(^◇^)

2010_0723_211858-CIMG0501

ゆっち

お父さんにもよろしくね(^◇^)

たまには顔見せてくださいって!!

2010_0723_220418-CIMG0502

ジャッキー品田さん

この前は、雑誌出演ありがとね(^◇^)

また、オファー出すんでよろしく!!

2010_0723_220450-CIMG0503

よく、一家ブログ見ていただいてるそうで(^◇^)

あっざぁス!!

次も撮らせていただきます

2010_0723_220552-CIMG0504

2010_0723_220859-CIMG0507

2010_0723_221037-CIMG0508

2010_0723_224644-CIMG0511

いつも、お世話になっている大光銀行のみなさんと

みのもんたの「朝ズバ!!」に出演していらっしゃるTBSの杉尾室長(左奥)

今度、まちゃあきの「チューボーですよ!」にぼくを出してくれるっていってくれてましたが…

バリバリ真に受けて、オファー待ってます!!!!!

2010_0724_202843-CIMG0513

2010_0724_202945-CIMG0514

2010_0724_203023-CIMG0515

2010_0724_203518-CIMG0516

2010_0724_215306-CIMG0517

2010_0724_220049-CIMG0518

うちの親父です(右)

2010_0724_220108-CIMG0519

さっさ~~ん

久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよ(^◇^)

これからもよろしく~

2010_0724_220523-CIMG0520

半田さん、アヤちゃん

閉店後、この二人と5時まで飲んでました

半田さん、いいお店教えてくれてありがとうございました(^◇^)

かなりキテたけど…

あそこは、久々にかなり気に入りました。

あやちゃんはずっと気ぃ失ってたけど…

必ず、また個人的にも行かせていただきます。

2010_0724_222326-CIMG0521

木下ちゃん、いつもありがとう(^◇^)

そおいえば、日曜にリュウ兄きてくれたよ!!

すっげぇ偶然!!

ん?必然だね(^-^)

めいこちゃんたち

俺が勝手に決める!!

もはや、めいこちゃんのホームはJOJOじゃなく、

一家だから!!

そこんとこ夜露死苦!!!!(古っ)

2010_0724_230432-CIMG0523

joy

2010_0724_230323-CIMG0522

2010_0724_230930-CIMG0527

2010_0724_234041-CIMG0530

オールスターの帰りによってくれました。

埼玉からだそうです

熱狂的な西武ファンで、ユニフォームになかじーをはじめ、

たっくさんのリアルサイン入ってました。

いいなぁ…オールスター

できれば、行きたかった…

ありがとうございましたm(__)m

それと、土曜日、早い時間にご来店頂いたお客様、

とてつもなく急な津軽三味線、AKIRAライブにご協力、御清聴ありがとうございました(●^o^●)

おそらく、AKIRAは近い将来、天下を獲ると思いますので、応援よろしくお願いしますm(__)m

新潟出身のバリバリ新潟人の彼を我々新潟の人間が世界に送り出してあげましょう!!